ドライのメモ帳

開発日記やらなんやら

ちょっと寄り道

はい、豆腐メンタルなドライです。

投稿5回目になるんですがいまだにキャラが固まっていません。

どうしたもんですかね・・・

 

何の話だっけ、そうでした寄り道の話でした。

 

今現在オンラインなゲーム作成に必要な手順やらツールやらアセットやゲームルールやら仕様やらを準備中なんですが

 

ちょっとだけ寄り道してみたいんですよ

 

寄り道という表現な理由は

残念ながらこのネタは非常にデリケートになりそうなので配布できず

やったとしても動画だけになりそうなんですが・・・

 

どうせするなら皆がワクワクしそうなものをしてみたいじゃないですか

 

想定していたモデルはなんとか見つけることが出来たので

まずは仕組み上問題なく組み込みが出来るか確認してみたいと思います。

いけそうだとしてもモデル製作側がNoということになるなら諦めますけどね・・・

 

本日はおやすみなさい(明日仕事なのにもう4時過ぎですよorz)