ドライのメモ帳

開発日記やらなんやら

ちょっと寄り道

はい、豆腐メンタルなドライです。 投稿5回目になるんですがいまだにキャラが固まっていません。 どうしたもんですかね・・・ 何の話だっけ、そうでした寄り道の話でした。 今現在オンラインなゲーム作成に必要な手順やらツールやらアセットやゲームルールやら…

オンラインゲーム作成の注意点?

つい最近までコーヒー牛乳をまともに飲んだことがなかったんですが、飲んでみたら普通に飲めて、最近のお気に入りはカルーアミルクになってきました。ドライです。 何の話だっけ そう、オンラインゲーム作成の注意点についての話だった。 私個人の考えですが…

うわっと

職場での出会いが絶望的な人ってどこで出会ってるんでしょうか。 通勤バスでたまに見かける綺麗な方を一目惚れしそうになるもモロモロの理由でコンタクトを取る勇気までは出ない、私ことドライです。 なんの話をしてたんだっけ。 そう、ちょっと驚いた話だっ…

弓道警察

ソフトコンタクトの何がアレって、外すときに乾いてると眼球と一体化してて 地味に痛いんですよ。 目薬を差してしばらくふやかしてから取ることで事なきを得る。 なんの話をしてたんだっけ。 そう、弓道警察の話だった。 大学時代のサークルの後輩と同級が弓…

ブログ始めました

心折られた日からはや数年、また1から始めました。 どれから頑張るか迷ったため、まずはお題募集。 マジっすか、もう少し偏ってくれてもいいのよ。 いや、今やほとんど何もない状態の自分に5票も入れてもらってるだけでも 御の字とすべきだろう、感謝だ。 ひ…